Global Camp Diary

スノーボードキャンプ『Global Camp』のスタッフが日記を書いています。
<< ひさしぶりに | main | GLOBAL CAMP 2014 >>
誕生日
今日、誕生日だったので、たくさんの人からお祝いの電話やメールをいただきました。
みなさん、ありがとうございます。

と言ってもこの年になると誕生日が来ることがそんなにうれしいものではないのですが・・・

今日は息子と滑りに行く予定になっていて、2時に出るはずでしたが、
なんと二度寝してしまっていきそびれました。

滑りにいけなかったのもショックですが、もうひとつショックなことがあります。

実は僕の生まれた時間というのが午前4時14分なんです!
滑りに行ってたら、その時間は起きている(運転している)予定だったので、
節目の誕生日を迎え、生まれた時間を感じようと思っていたのに、
まさかまさかの展開でした。。。

今日はその分、自転車にのったり、スケートをしたりしていました。
暖かかったので気持ちよかったのですが、
やっぱり滑りに行きたかったですね。。。


| koba84 | - | 23:10 | comments(1) | - |
お久しぶりです。
来シーズンキャンプ楽しみにしてます。
sun,ジュンジモデル板、アキャブレード手に入れてます。
憧れの人の道具で一緒に滑れるって最高!
| 松尾です。 | 2013/10/19 8:17 PM |











一番上へ