Global Camp Diary

スノーボードキャンプ『Global Camp』のスタッフが日記を書いています。
<< 週末 | main | 志賀高原&野沢温泉 >>
「地形遊び丸秘テクニック供彝催しました
 昨日今日と野沢温泉で「地形遊び丸秘テクニック供廚魍催しました。

土曜日は昼から雨の予報でしたが、天気予報はまったく当たらず、
暑いくらいの快晴でした!


天気につられるようにキャンパーさんのモチベーションも上がり、
「こんなことしたことない」といいながら、初めてのことにもチャレンジしていました。

ナチュラル、フリーラン、パーク、パイプと「地形遊び」の名前のとおり地形を遊びまくりました。

滑った後は温泉で一汗流し、まったりタイム。。。


夜は昼間撮影したビデオを見ながら、反省会およびスノーボード理論のディスカッション。そしてプレゼントゲーム大会など、かなり楽しめました。

2日目も朝から快晴で、キャンパーさんのテンションも上がり気味です。

昨日の反省会の成果か、滑りの質、特にボード捌きがうまくなっていました。

いつも思うのですが、自分のアドバイスでキャンパーさんがうまくなっている姿を見ると、本当にうれしくなりますね♪

| koba84 | - | 01:59 | comments(2) | - |
やっぱり、かっこいいです!

みんな聞いて!

ほんまにかっこいいねん!
| 松尾 | 2013/03/19 8:42 AM |

松尾さん

お疲れ様でした。

松尾さんもかなりボード捌き上達してましたよ。

残りのシーズンも、この調子で頑張ってくださいね。
| junji | 2013/03/19 6:04 PM |











一番上へ