Global Camp Diary

スノーボードキャンプ『Global Camp』のスタッフが日記を書いています。
<< 地形遊びマル秘テクニックキャンプ in HyperBowl | main | スイッチ・バックサイドコーク >>
動画
 ちょっとずつライディングの動画や画像をアップしていこうと考えています。

順番とか種類とかで別けないので、とりあえずアップできそうなものからアップします。

難易度とかの順番も関係なくアップしますね。

今日のトリックはこれです。

| koba84 | - | 19:52 | comments(2) | - |
かっこいい!
これ、出来るようになりたい。

あんなに浮かないし、540にならないです。

| 松尾 | 2013/03/05 10:32 PM |

松尾さん

ありがとうございます。

この前のキャンプで練習したことの応用ですよ。
ボードのレスポンスをうまく利用できれば、
これくらいは浮くようになりますよ。

始めは短めで硬いボードで練習したほうが、
浮きがいいと思いますよ。

頑張ってくださいね。
| junji | 2013/03/06 7:09 PM |











一番上へ