Global Camp Diary

スノーボードキャンプ『Global Camp』のスタッフが日記を書いています。
いよいよ申し込み終了です
いよいよ今週末で申し込み受付終了です。
まだ間に合いますので、ご検討の方はお早めに。
| koba84 | - | 23:17 | comments(0) | - |
戸隠
週末は土日とも天気良くて気持ち良かったですね〜

今回は戸隠に滑りに行きました。
戸隠は相変わらず雪質が良いので、上手くなった気がします(^_^)

パークもミニサイズながらも、しっかりしたアイテムがあり、かなり楽しめました。

戸隠連峰も一日中綺麗に見えて、ホントにいい1日でした。

今シーズンにあと一回は戸隠滑りに行きたいです^_^


| koba84 | - | 17:50 | comments(0) | - |
久しぶりのボード使用
明日は午前中は天気よさそうですね!
久しぶりに直進性能の高いボードに乗ってみようと思います。
今年はシーズン始まるのが遅かったけど、まだ楽しめる場所はいっぱいありますので、
頑張って滑りましょう!
| koba84 | - | 21:41 | comments(0) | - |
インフルエンザ
今週末でかなり雪が回復しましたね(^_^)
このまま寒さをキープして欲しいですね〜
全国的にインフルエンザが流行っているようですね。
一昔前はうがい手洗いで予防できると言われていましたが、最近はうがいよりも飲み物を飲んで、喉を潤すのが一番だと言われてるみたいです。
特に緑茶が効果あるみたいですね?
| koba84 | - | 02:01 | comments(0) | - |
ようやく
今週はかなり寒くなりましたね。
またスキー場にも雪が降ってきているようです。
シーズンはまだまだこれからですね。
| koba84 | - | 01:45 | comments(0) | - |

一番上へ